元ギタリストのDTM記録

過去にバンドでギターを弾いていた自分のDTM記録 SoundCloud https://soundcloud.com/shohymtok

ごあいさつ

はじめまして。

 

shohymtokと申します。

 

ただいま、ブログの試験運用をやっています。

 

このブログでは、主にDTMなど音楽制作を話題に記事をかいていこうと思います。

 

ブログタイトルの通り、私も過去にはバンドなどを組み、ギターを弾いたりしていました。

現在は一人で打ち込みを行いSoundCloudにアップするなどしています。

 

ただ、独学なので自分の製作の正しさもわからないし、アップするだけでは曲を聴いてもらう機会も少ないと考え、発信できる場があればいいなぁと思い、

とりあえずブログを開設してみました。

 

なので、技術的なこととか、製品うんちく的なことはあまり書けませんが、

とりあえずDTMの記録として日々更新をしていきたいなと思います。

 

よろしくお願いします。

それでは。